2017年02月06日

眞味@君津

君津駅より玄々堂君津病院のある方の通り沿いにあります。

詳しい場所は食べログの地図をご参照ください。

DSC03453.JPG

看板が大きいので、車でも目立ちます。

駐車場も店脇に十数台停められるので、安心です。

店内はスーパーの居抜きらしく、とても広々としています。

DSC03449.JPG

ランチタイムに伺いましたが、ラーメンセット(680円)が安かったので、即決で注文。

6種類の麺類と6種類のご飯ものから一品ずつ選べます。

自分は、台湾ラーメンと中華丼をオーダー。

驚くべきことに、5分とかからずに着丼。ちゃんと料理も温かいです。

そして、単品で680円でも良さそうなボリュームに驚き。

DSC03451.JPG

台湾ラーメンはスープにしっかりとしたコクがあり、麺に味がよく絡みます。

DSC03450.JPG

中華丼は旨味よりも若干甘味にブレていましたが、普通に美味しい部類です。

具材もキクラゲ、フクロタケ、エビ、イカ、うずらの卵、タケノコなどがちゃんと入っており、食べてて楽しいものでした。

急いで食べましたが、それでも満腹です。ダイエット中の方は絶対に寄ってはいけないお店です(笑)

この味でこのコスパには驚かされました。

ごちそうさまでした。

〜〜〜〜〜

H29.2.20 再訪

前回の印象が良かったので、あまり間を空けずに再訪です。

この日は麺類よりもご飯ものの気分だったので、チャーハン(380円)餃子(180円)を注文。

DSC03495.JPG

チャーハンは値段の割にそこそこボリュームがあります。

しっかりと油でコーティングされていて、美味しいチャーハンです。

DSC03494.JPG

セットの卵スープは優しい味わい。

DSC03496.JPG

餃子は180円という安さで、中の具材は少ないものの大き目です。

香辛料により少し異国チックな感じの餃子ですが、美味しくいただけます。

CPの良さはここ最近で一番のお店ではないかと思います。

ごちそうさまでした。

〜〜〜〜〜

H29.3.28 再訪

この日はネギラーメン大盛り(480円+100円)をチョイス。

DSC03607.JPG

提供は相変わらず早く、5分と待たずに到着です。

器がすり鉢なのが面白い(笑)

写真ではわかりにくいですが、麺量はかなり多く、580円とは思えないくらいの盛りです。

醤油ベースのスープはしっかりコクもあって好きな感じ。

ただ、ネギの辛みとスープが喧嘩してしまったのが残念なところ。

個人的にネギがない方が美味しくいただけた気がします。

この近辺ではコスパ最強だと思うので、気になる方は是非。

ごちそうさまでした。

眞味 君津支店台湾料理 / 君津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

posted by てっぱ at 23:00| Comment(0) | ラーメン・中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。